2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
カピバラさん ボールチェーン付ぬいぐるみ あったか身支度 
2008.01.30.Wed / 10:54 
※更新履歴 2008.1.30 カピバラさん帽子バージョン追加

またまたカピバラさん捕まえてきました。
例によってマスコットサイズの小さいの。

カピバラさん ボールチェーン付ぬいぐるみ ~あったか身支度~
カピバラさん ボールチェーン付ぬいぐるみ ~あったか身支度~の、
カピバラさんとなまけものくん。
▽続きを読む?
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
リラックマ ティッシュカバー(パイル地) 
2008.01.29.Tue / 08:11 
今日は、ティッシュカバーになったリラックマさん。

リラックマ ティッシュカバー(パイル地)
どてっぱらに風穴が開いちゃってます
痛々しくも見えますが(苦笑)。

パイル地で手触りはなかなかよろしいです。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ やんちゃなソーラーマスコット 
2008.01.28.Mon / 14:04 
たれぱんだを探しに行くも、一匹も発見できず。
でもリラックマさんがいっぱいいました。

リラックマ やんちゃなソーラーマスコット
んでもって、これはリラックマ やんちゃなソーラーマスコット

ソーラーパワーでリラックマさんの首がゆらゆら左右に揺れます。
写真撮ってる最中も揺れてます

やんちゃ柄のシールがついてて、貼れるようになってます。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ハンドミラー 
2008.01.11.Fri / 10:22 
今日はリラックマさんのハンドミラー、つまり手鏡です。

リラックマ ハンドミラー
コリラックマちゃんと、リラックマさん、どちらもゲーセンでゲッチュ。
サービス台だったのか、超簡単に取れてしまいました

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ダラッくじ ぬいぐるみXL 
2008.01.10.Thu / 14:27 
今日は、たれぱんだリベンジに行った時、リベンジできずに代わりに(?)取ってきたリラックマさん。

リラックマ ダラッくじ ぬいぐるみXL
リラックマ ダラッくじ ぬいぐるみXLコリラックマです。

大事そうにを抱えてますが、この中には・・・
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
ゲーセンでたれぱんだ発見~! 
2008.01.08.Tue / 15:50 
全国一億万人のたれぱんだファンの皆様、お待たせしました
たれぱんだ ぬいぐるみ
今年初のたれネタです。

と言っても中味は去年の暮れの話なんだけど、
ゲーセンでたれぱんだ、またまた発見しましたよん。

彼らは昨年11月頃に出た市販品ですな。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
王子動物園に行ってきました。その2。 
2008.01.07.Mon / 14:16 
お正月に王子動物園で配ってたカレンダー
先日、イラストのみだったと書いてしまいましたが、(もう消したけど

おパンダ様
今日になって広げてみると、ちゃんとおパンダ様、ついてました!わーい!
早速台所に貼りました。

んでもって日記の続き。

▽続きを読む?
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
王子動物園に行ってきました。その1。 
2008.01.05.Sat / 16:30 
湊川神社へ初詣に行ったあとは、王子動物園に行きました。
近年は、王子動物園もなんだか年1ペースになってきました。

おパンダ様
なにはともあれ、おパンダ様に新年のご挨拶。

しばらく見てたら飼育係のおじさんの説明が始まりました。

ここんとこ、おパンダ様の調教(?)をしているみたいです。
健康状態を実際パンダに近づいてチェックするためだとか。
エサを両手に持たせて、そっちに気をとられている間にお腹の辺りとかチェックしてました。

なんと、マテ!もしてましたよ。。。驚き。
▽続きを読む?
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
新年あけましておめでとうございます。 
2008.01.03.Thu / 12:55 
2008年最初の日記です。

あけましておめでとうございます、
という訳で、毎年恒例の神戸湊川神社へ初詣に出かけました。

湊川神社:迎春
今年はねずみ年であります

▽続きを読む?
* テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /