2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
リラックマ シール付きプチ・タオル他 
2007.09.30.Sun / 11:33 
今日は四国松山のゲーセンで捕まえてきたリラックマ小物たちをご紹介~。

シール付きプチ・タオル
まずはシール付きプチ・タオル2種と、同じくタオル1種
全部同じ筐体に入ってたんだけど、よく見ると種類が違うっぽい。

こういうのは山積みになってれば特に考えなくてもぼろぼろ落ちてくるのが楽しいっすね。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
次の日ケロリ フィンガーパペット 
2007.09.29.Sat / 14:34 
今日は久しぶりに次の日ケロリさんです。
松山で捕まえてきました。

次の日ケロリ フィンガーパペット
次の日ケロリ フィンガーパペット
ゲーセンで取ったけど市販品のようです。

ちっちゃい指人形サイズ。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
秋のリラックマフェア~ローソンがリラックマだらけだ!~ 
2007.09.28.Fri / 18:34 
今月18日から10月31日まで、ローソンリラックマフェアやってます。
対象商品を含む600円以上お買い上げのレシートで、ネットでくじ引きができるので、いつもはの付く店に行く事の多い我が家ですが、いそいそとローソンへ出かけております

リラックマさつまいもパウンド
んでもって限定のリラックマスイーツとやらを買ってます。
一応記念撮影しときましょうか。
まずはリラックマさつまいもパウンド

秋の味覚さつまいもを利用したパウンドケーキです。140円なり。


パウンドケーキは好きなので大歓迎。
包装の絵がこれまたなんとも言えず可愛いっすな。

▽続きを読む?
* テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
一泊二日四国への旅 松山~とべ動物園 
2007.09.27.Thu / 08:25 
四国松山への旅日記、最終回です。

路面電車
今治城を見終わったあとは松山市内へ。
松山には大きな商店街があるので、クマ狩りも兼ねてぶらぶらと・・・。
写真は当ブログお約束の(?)路面電車です。

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
一泊二日四国への旅 しまなみ海道~今治城 
2007.09.26.Wed / 11:43 
続きです。
しまなみ海道、最後に出てくるのは来島海峡大橋

来島海峡大橋1
殿がなんかぼやいてますけど、気にしないで下さい(苦笑)。

来島(くるしま)海峡大橋は第一から第三まで3つあって、平成11年5月に開通しました。
世界初の三連吊橋だそうです。
3本合わせた全長が、2660mです。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
一泊二日四国への旅 しまなみ海道編その2 
2007.09.25.Tue / 08:48 
昨日からの続きです。今日は殿は登場しません

生口橋
お次は生口橋
日本初の複合斜張橋だそうです。長さは短めで800m弱。
平成3年12月に開通しました。

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
一泊二日四国への旅 しまなみ海道編その1 
2007.09.24.Mon / 14:55 
久しぶりに旅日記です。
本当は先々週行くはずだったのですが、台風が来るとかなんとかで先週末に延期になった四国は松山への旅の記録を殿たれと共にお送りします(笑)。

との
このブログの左端のメニューの「四国」の欄をずずずいーーーっと遡って頂くとお分かりのように、松山へは2年ほど前にも行ってます。
最終目的地はとべ動物園なんですが、経由地を変えて、今回はしまなみ海道を渡って四国へ行く事にしました。

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
世界のたれぱんだパート3 ブラジル&タイ編 
2007.09.21.Fri / 13:00 
世界のたれぱんだシリーズも最終回とあいなりました。

世界のたれぱんだパート3:ブラジル1
今日は陽気なブラジリアンたれから。
え?ものすごく無表情?!
んなこたぁ~ありませんよ。ハートの内には熱いサンバ魂が隠れているのです
▽続きを読む?
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
世界のたれぱんだパート3 インド編 
2007.09.20.Thu / 12:44 
お次は世界のたれぱんだ、パート3に入ります。
このシリーズはパート3までなので安心してください(笑)。

世界のたれぱんだパート3
まずは集合写真から、、、ですが、残念ながら3ヶ国欠席です。

出席しているのは左からインド・タイ・ブラジルです。

そんでもって何が欠けているのか改めて調べてみましたが、一つはサウジアラビア
あと二ヶ国は中国と日本がパート1から再登場だったらしく、実質欠けてるのはサウジーたれだけだと分かりました。
▽続きを読む?
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
世界のたれぱんだパート2 アメリカ編 
2007.09.19.Wed / 08:23 
リラックマ画像を載せてた頃に比べて徐々にアクセス数が減少しつつあるような気もしなくもない今日この頃ですが、めげずに今日もたれてみよー!

世界のたれぱんだパート2:アメリカ1
世界のたれぱんだ2、最後は再びアメリカよりお越しの、インディアンたれさんです

▽続きを読む?
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /