2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
Yahoo!ショッピング アフィリエイトコンテスト 
2007.07.31.Tue / 12:00 
実は今週の日記は全て予約投稿でアップしていて、今頃私は動物園巡りの旅に出ている予定です

ちゃんとアップされてるかな~。

んでもって、今日7/31に、Yahoo!ショッピング アフィリエイトコンテストの結果発表があるハズなのですが、

な~んと!電脳遊戯楽談が、

おもちゃ・ホビー部門賞に入賞したらしいッス!!

これを書いてる時点ではまだ個人的に連絡があっただけで、
ヤフーのサイトには何も書かれてません、、、
なのでなんかまだ半信半疑であります(笑)。

長年サイトをやってて、これまでも何度かコンテストらしきものには応募などしてみた事もありましたが、結果はさっぱりでした(笑)。
特に更新が簡単なブログと違って、HPの作成は労力も時間もかなり費やしてます。
その割には報われない想いで、それでもまぁ、好きな作業なんでちまちまやってきましたが、その甲斐があったというものです・・・。

できればいつまでも、HP作りを続けていきたいなぁ~と思っています。
しかし何歳までゲーム出来るかがちょっと疑問だけど
* テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト
リラックマ ジャバラダスト イエロー 
2007.07.30.Mon / 12:00 
今日のリラックマさんはカー用品です

リラックマ ジャバラダスト イエロー
リラックマ ジャバラダスト イエロー
胴体がジャバラになってて、びろびろ~んと伸ばせるゴミ箱です。
底にはマジックテープが付いてます。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
温泉まんじゅうくん 
2007.07.29.Sun / 12:00 
今日はちょっと面白いキャラクターの温泉まんじゅうくんの登場です。

温泉まんじゅうくん
箱入りぬいぐるみ 3個Ver.です。
いつものごとく、ゲーセンのプライズです。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ミニがまぐちポーチ 
2007.07.28.Sat / 12:32 
今日のリラックマさんアイテムは、

リラックマ ミニがまぐちポーチ
リラックマ ミニがまぐちポーチです。

御覧の通り、ちっちゃながまぐちです。
ビニール製だからプールの時の小銭入れによさげですね。
まぁ私はもうプールには行きませんが・・・(苦笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ マスコットキーチェーンBEST 
2007.07.27.Fri / 10:30 
今日は、ちょっとブサイクなリラックマさんのマスコットをご紹介~

リラックマ マスコットキーチェーンBEST
リラックマ マスコットキーチェーンBESTのリラックマさん。
確かにリラックマなんだけど、な~んか違うと思いませんか??
顔がなんかおっさんくさいって言うか・・・。う~む。。。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ プランプランキーチェーン Part2 
2007.07.26.Thu / 10:29 
リラックマ プランプランキーチェーン Part2
今日はリラックマ プランプランキーチェーン Part2リラックマさんと、うさぎなコリラックマちゃんです。

名前の通り、首・肩・足などの関節がぷらんぷらんです(笑)。
振り回すとカシャカシャ音がして、操り人形みたいにふにゃふにゃします。ちょっと面白い
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ やんちゃないたずらぬいぐるみ 
2007.07.25.Wed / 14:06 
昨日ぶらぶらしてて、2種類ほど大きなカピバラさん発見したんだけど、取れませんでした・・・。
ゲーセンプライズは欲しいと思った時点で負けだなぁ~
無の境地で挑まないとなんちて。

リラックマ やんちゃないたずらぬいぐるみ
そんでもって我が家にやって来たのはこの方々。
リラックマ やんちゃないたずらぬいぐるみリラックマさんたちです。
約一名、寝てはりますが・・・
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ Tシャツ 
2007.07.24.Tue / 10:37 
今日はリラックマさんのTシャツでーす。

リラックマ Tシャツ
ちょっとしわしわですが、、、。
市販品です。近くのスーパーで発見しました。
一応メンズです。。。うちの相方に「着れば?」
と言ったら拒否されました(当然?)

なので私がMサイズのを買ってもらいました。
外で着るにはちょっとアレですが、部屋着でね。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1第10戦 ヨーロッパGP 
2007.07.23.Mon / 10:40 

1位 アロンソ
2位 マッサ
3位 ウェバー

ポイントランキング
1位 ハミルトン 70
2位 アロンソ 68
3位 マッサ 59

いやいやいや~、昨日は大荒れなレースでしたね!
予選ではライコネンちゃんがポールで、「おっ!赤きシベリアンハスキー・・・じゃなくて、赤き狼さん、このまま逆襲に出るか
と思いきや!!

スタート直後に大雨!普通の車でもあんな雨の中走るの怖いっすよ!
まるでヘタくそなレースゲームでもやってるかのように、何台も同じカーブにつるつると滑ってくるし
ちょっと面白かったけど(苦笑)。

これまで絶好調だったハミルトンが遂に沈んで、ポイントランキングでは2点差までアロンソが追い詰めました。
相変わらず不運なライコネンちゃんは、途中で力尽き(車が)、得点ならず(泣)。
マッサが無難に浮上してきました。む~。。。

次回は8/5ハンガリーGPであります。
時間はちょっと早い22:55ですよ~。お間違えなく

F1公式サイト

F1グランプリ 2007年総集編 VOL.1 R.1~R.5 DVD 完全日本語版
by ミニカーとF1の店FORZA

* テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク
リラックマ ミュージックマスコットキーチェーン 
2007.07.22.Sun / 11:28 
今日は、リラックマ ミュージックマスコットキーチェーンキイロイトリさんです。

リラックマ ミュージックマスコットキーチェーン:キイロイトリ
先日のマリンルックミニマスコットのキイロイトリさんたちと一緒に、山積みされていたのを救出したものです
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /