2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
リラックマ マリンルックミニマスコット 
2007.06.30.Sat / 13:27 
※更新履歴 2007.7.17 キイロイトリ追加

今日もミニサイズのリラックマさん。
たまには後ろ姿から入ってみる?

リラックマ マリンルックミニマスコット:後ろ姿
水兵帽を被った、、、というか、耳にひっかけたマリンルックミニマスコットのリラックマさんです。
まあるい尻尾だれた足の裏がトレードマーク?
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ スカーフマスコットキーチェーン 
2007.06.29.Fri / 09:31 
今日はミニサイズのリラックマさんです。

リラックマ スカーフマスコットキーチェーン
スカーフマスコットキーチェーン
名前の通り、首にスカーフを巻いています。
口は半開き。食べ物の事でも考えているのでしょうか
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ マスコット付サブバックWH 
2007.06.28.Thu / 10:59 
今日のリラックマさんは、マスコット付サブバックです。

リラックマ マスコット付サブバックWH
え?全然バックじゃないじゃんって?
いやいやいやいや・・・。これを袋から出してガサゴソと広げますとですね~
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ キーリング 
2007.06.27.Wed / 10:47 
今日のリラックマは珍しくプライズものではありません
食玩です。

リラックマ キーリング
リラックマ キーリング
キーホルダーですな。全10種のうちの一個。
うちの相方が買ってきました。
キイロイトリペンギンさんがお風呂に入ってます。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ タンブラー 
2007.06.26.Tue / 14:10 
このところ、週末になると雨ばかり・・・
その腹いせに・・・という訳ではありませんが、ゲーセンやら大型スーパーのゲームコーナーやらでぽつぽつクマ狩りをしていますと、なんだか加速度的にクマグッズが増えていく今日この頃だったりします・・・。

リラックマ タンブラー(箱)
今日はリラックマ タンブラーです。全4種のうちの2種をゲット。
まずは箱入り姿から。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
次の日ケロリ 温泉ぬいぐるみBIG 
2007.06.25.Mon / 12:36 
次の日ケロリ、1匹追加でケロ

次の日ケロリ 温泉ぬいぐるみBIG:正面
次の日ケロリ 温泉ぬいぐるみBIGでございます。
白ケロリなのでケロリ後バージョンです。皆さん、もう覚えましたか~?(笑)
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
ミニ ももんがマスコット 
2007.06.23.Sat / 11:21 
今日はリラックマさんにはちょっとお休みしてもらって、ももんがさんの登場であります。

ミニ ももんがマスコット
こちら、ミニ ももんがマスコット
固有の名前は特にないようです。ももんがはあくまでももんが
もちろんゲーセンのプライズ
アラレちゃんのキーーーンのスタイルで飛んでます
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
リラックマ おやすみスクイーズマスコット 
2007.06.22.Fri / 13:50 
名古屋で捕獲したリラックマさんたち、最後はこのおやすみスクイーズマスコットです。

リラックマ おやすみスクイーズマスコット
の皮、、、じゃなくて帽子を被ってます。
柔らかくてふにふにしたマスコットです。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ バルーンフィギュアPart3 
2007.06.21.Thu / 12:16 
まだ続きます。名古屋で捕獲したリラックマさんたち。

リラックマ バルーンフィギュアPart3のリラックマさん
今日はリラックマ バルーンフィギュアPart3の日
近頃、このバルーンもプライズ小物でよく見かけるようになりました。

どうでもいい話なんだけど、こないだテレビの動物番組で、動物写真の撮り方ってのをやってて、こんな風に下から見上げる姿勢で撮る事を「尊厳」と言ってました。
バルーンに書かれている文字がちょっと邪魔ですが、リラックマさん、偉そうにしているように見えます(笑)。

▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1第7戦 アメリカGP 
2007.06.20.Wed / 11:06 

1位 ハミルトン
2位 アロンソ
3位 マッサ

ポイントランキング
1位 ハミルトン 58
2位 アロンソ 48
3位 マッサ 39

うーん、ハミルトン、強し!ですねぇ。
アメリカGP、録画で昨日見ました。
今回はみんな割りに安全運転な感じで(笑)。
琢磨くんは一人早々といなくなってましたが。。。
ちょっと頑張りすぎ?

チームメイト同士のバトルが炸裂したGPでしたが、アロンソはやっぱ堅いね。決して無理はしないって感じ。
ライコネンちゃんは、スタートで出遅れて、その後も頑張ってたけど4位どまり。。。
なかなかこう、ドーン!と上がってこれないですにゃ~

次回はヨーロッパに戻って、フランスGP。
7/1、夜12:00前からであります。
また録画かな~。

F1公式サイト

F1グッズ、アイテムが通販で買えます
F1グッズ、アイテムが通販で買えます
* テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /