2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
リラックマ はらぺこぬいぐるみXL 
2007.05.31.Thu / 16:58 
これも昨日載せたリラックマジャンボぬいぐるみと同日にゲットしたリラックマさんです。

リラックマ はらぺこぬいぐるみXL
その名もリラックマ はらぺこぬいぐるみXL!!
よだれ出てますよ!ちょっとちょっと!!
いかにも「皿の上になんか置いてくれ!」と言わんばかりの表情です。

▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマジャンボぬいぐるみ全2種コンプ!! 
2007.05.30.Wed / 14:30 
先日、コリラックマちゃんだけしかゲットできなかったと書いたリラックマジャンボぬいぐるみですが、先週末、別の店でリラックマさんの方もゲットできました~ぱふぱふ~

リラックマじゃんぼぬいぐるみ
仲良く並んで記念撮影。
リラックマさんの方のが若干サイズが大きいためか、自重で足がふにゃふにゃして、立たせるのに苦労しました。

▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
F1第5戦 モナコGP 
2007.05.28.Mon / 12:12 

1位 アロンソ
2位 ハミルトン
3位 マッサ

ポイントランキング
1位 ハミルトン 38
2位 アロンソ 38
3位 マッサ 33

昨日のモナコGPは夜11:00前からの放送だったので、
寝ずにちゃんと見ましたよ~。
いや~、セレブの国、モナコ。
行ってみたいですねぇ・・・。
住んでみたいですねぇ・・・。
キムタクがゲストでしたねぇ・・・。
ナカタも映ってましたねぇ・・・。

レースは意外に荒れる事もなく、マクラーレンの2台が独走状態でした。
ライコネンちゃんは・・・。
予選がまずかったですね・・・
追い上げてはいたけど8位どまりでした。
彼のテンションがどんどん下がっていくような気が・・・。
頑張れぇ・・・

次回はカナダGP。深夜放送なので、また録画ですな。

F1公式サイト

F1グッズ、アイテムが通販で買えます
F1グッズ、アイテムが通販で買えます
* テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク
リラックマ ペットボトルポーチも捕獲 
2007.05.27.Sun / 12:08 
引き続きリラックマグッズ。

リラックマ ペットボトルポーチ
こちらはリラックマのペットボトルポーチです。
市販品だと思うのですが、例のごとくゲーセンでゲッチュ。
先月だったかな。
▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ ジャンボぬいぐるみ捕獲 
2007.05.26.Sat / 15:45 
リラックマ捕獲大作戦(?)続きです。

コリラックマ
コリラックマは「リラックマ ジャンボぬいぐるみ」をゲッチュしました。
でっかーーーーい!!

全長43㎝ほど。昨日載せたリラックマさんよりデカくてえらそうにしてます(笑)。


▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
リラックマ イベント限定ぬいぐるみPart2捕獲 
2007.05.25.Fri / 12:10 
※更新履歴 2007.7.11 コリラックマ追加

「わたしのリラックマ」をプレイし始めて、ふと

「うちにはリラックマのぬいぐるみがないな~」

・・・と気づきました。
(グッズはなんだかんだでいくつかあるんだけど、ぬいぐるみは出来るだけ増やさないように心がけているので・・・。)

とりあえず、リラックマコリラックマキイロイトリと、
一通りぬいぐるみを捕獲しようと、いざゲーセンへ

探すまでもなくリラックマ発見!
さすが人気者だね。(でも意外に純粋なぬいぐるみは多くない。)

リラックマイベント限定ぬいぐるみPart2:正面図
捕獲できたのは、リラックマイベント限定ぬいぐるみPart2です。
何がイベント限定?

▽続きを読む?
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
次の日ケロリ、マスコットキーチェーン 
2007.05.24.Thu / 12:08 
今日は「次の日ケロリ、マスコットキーチェーン」を単体で撮ってみました。
以前アッガイくんの頭の上に乗っていた白ケロリです。

次の日ケロリ、マスコットキーチェーン:正面図
正面から見ると、顔しかありませんが・・・

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
こげぱん 
2007.05.23.Wed / 11:52 
※更新履歴 2007.7.19 マスコットキーチェーンPart4追加

今日は懐かしのこげぱんたちの写真を集めてみました。
こげぱんは特に集めていた訳じゃあ、ないんだけど、、、。

こげぱん
こちらはたぶん食玩だったと思います。
商品名とか調べてみたけど分かりませんでした。。。
サンエックスオールスターズ トイフルでした。

しかも別にこげぱんが欲しかったわけではなく、
たれぱんだのが欲しかったんですが、結局出なかった悲しい思い出が走馬灯のように・・・

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
うーたん 
2007.05.22.Tue / 11:10 
うーたん:正面図
これをゲットしたのはいつだったかなぁ~。
san-xのキャラクターの「うーたん」。でももうこの世にはいないと思われます(泣)。

※過去に書いた記事ですが、写真を撮りなおして再編集しました。
▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
なごみまくり 
2007.05.22.Tue / 10:51 
なごみまくり:正面図
これは『なごみまくり』というサンエックスのキャラクターで、「綺麗な河や深い森にいる不思議な生き物」だそうです

モデルは山椒魚だとか。

※過去の記事ですが、写真を撮りなおして、再編集しました~。

▽続きを読む?
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /