2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略7日目 
2006.06.30.Fri / 17:57 
皆さんこんにちは。M_アリーシャ_ayumiです(嘘。

暑くてじめじめの中、攻略に励んでおります。
集中力が低下気味です。

昨日は出かけてたので更新できませんでした。
あっと言う間にもう一週間ですよ!
まだまだ終わりませんよどーしましょ!

今日はクローサス森林遺跡までアップしました。

皆さんもうクリアしちゃいましたー?

ヴァルキリープロファイル攻略レナス/シルメリア
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略6日目 
2006.06.28.Wed / 14:39 
皆さんこんにちは。M_アリーシャ_ayumiです(嘘。

クレルモンフェランに辿り着きました。
まだCHAP3続くんですか?!って感じですが。
クレルモンフェランは前作と雰囲気がほとんど変わってないです。
いや~、なんだか懐かしいなぁ。
でもラウリィとミリアのいた海岸はないみたい。。。
ちょっと残念?

で、攻略の方もそこまでUP。
火山洞窟の奥のただならぬ気配はなんだったんだろう。
まだセーブしてなかったから調べずに立ち去ってしまった。。。
小心者?(笑)

ヴァルキリープロファイル攻略レナス/シルメリア
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略5日目 
2006.06.27.Tue / 18:19 
皆さんこんにちは。M_アリーシャ_ayumiです(嘘。

カルスタッドになんとか到着しました。
アウドゥーラ水上神殿の宝箱、あと1個まだ取れてません。。。
暫くねばったけど後回しにします。。。
封印石ももう1個あるっぽいけど、、、これも後回し。

ヴァルキリープロファイル攻略レナス/シルメリア
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略4日目 
2006.06.26.Mon / 14:48 
皆さんこんにちは。M_アリーシャ_ayumiです(嘘。

昨日は一日更新お休みしてましたが
また今日から続きをやりたいと思います。

先ほど、トゥルゲン鉱山までの攻略をUPしました。
レアアイテムなどもぼちぼち分かりはじめたので、
ショップ情報もどんどん更新していってます。

ここらからそろそろ決め技を繰り出して行かないと、攻略が辛くなってきます。
アリーシャのニーベルン・ヴァレスティは、お上品な感じがしますね(笑)。

ヴァルキリープロファイル攻略レナス/シルメリア

ではこれからまた新たなダンジョンにもぐってきまーす。
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略3日目 
2006.06.24.Sat / 17:18 
皆さんこんにちは。M_アリーシャ_ayumiです(嘘。

ヴィルノアまでやってまいりました。
山岳遺跡でいっぱい仲間が戦闘不能になりました。
ユニオンプラムも底を尽きたので控えメンバーを入れ替えつつ
最後にはアリーシャまでダウン!
それでも何とか脱出せずに踏破しました。

攻略も更新しました。。。
疲れた。。。

ヴァルキリープロファイル攻略レナス/シルメリア
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略2日目 
2006.06.23.Fri / 17:03 
皆さんこんにちは。M_アリーシャ_ayumiです(嘘。

ようやくコリアンドル村にやってきました。Chap3です。
今回スペクタクルズの値段が高すぎてエネミーの情報収集がまだ出来ません(苦笑。

ファルシオンの素材の話を聞いたので、ここらでちょっと素材集めでもやろうかな。。。
レベルアップしとかないとこの先辛そうだし、お金も欲しいし。。。

ヴァルキリープロファイル攻略レナス/シルメリア
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略開始 
2006.06.22.Thu / 15:17 
こんにちは。M_アリーシャ_ayumiです(嘘。
ついにVP2シルメリアが発売されました。
今日からシルメリア街道まっしぐらです。

下記サイトで攻略やってます。
ブログの方で進捗報告などしていこうと思います。

ヴァルキリープロファイル攻略レナス/シルメリア

ひとまず港町ゾルデまでで入手出来る情報などをまとめています。

VPフリークな皆さん、是非遊びにいらして下さいね~。
VP2日記をかいてらっしゃる方のトラバも歓迎いたします。

では引き続き旅に出ます
四国、徳島への旅最終回 
2006.06.19.Mon / 10:40 
昨日のサッカーW杯はなかなかいい試合してましたな。
思わず真剣に見ちゃいましたよん。。。

ちょっと間が空きましたが、徳島編最終回です。

イルカ
いよいよ淡路島ともさようならです。
帰りは船旅と言う事で、フェリーに乗船。
淡路SAの観覧車がどんどん小さくなって行きます。
先日たこさんの付いたたこフェリーの写真を載せましたが、
イルカのついたたこフェリーもあります(笑)。
ちなみに私たちが乗った船には絵はありませんでした。
どうせなら全部に描いて欲しいよね。。。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
淡路島縦断 
2006.06.16.Fri / 11:44 
四国、徳島への旅、またまた続きです。

鯛スキ鍋定食
お昼ごはんは、以前行った道の駅うずしおにまたまた行きました。
今度は相方は鯛スキ鍋定食にチャレンジ。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
四国、徳島への旅 
2006.06.15.Thu / 09:28 
徳島編続きです。

大鳴門橋
渦の道を通った後は、鳴門公園をぐるぐる散歩しました。
これは千畳敷展望台から撮った大鳴門橋。
石碑の「名勝 鳴門」の文字を入れたかったのだけどよく見えませんな。

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /