2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
F1開幕戦 バーレーンGP 
2006.03.17.Fri / 00:00 

1位 アロンソ
2位 M.シューマッハ
3位 ライコネン

お久しぶりでございます。
今年もF1の季節がやってまいりました
開幕戦、日本チームはなんだか大変な模様でしたが、
琢磨くんはとりあえず完走を果たしました

レギュレーションも色々変わって、シューマッハも戦線復活。
ライコネンは最下位スタートからいつの間にか3位浮上で、
上位陣のバトルが楽しくなってきました。

ニューフェイスの君にも期待

◆F1日本チーム

スーパーアグリって言うんだってね。
なんかベタベタなネーミングだけど、観戦する楽しみが一つ増えた・・・かな
琢磨くんもスーパー琢磨になって変身

F1公式サイト

F1グッズ、アイテムが通販で買えます
F1グッズ、アイテムが通販で買えます
* テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /