2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
下関名物フグコレクション 
2005.10.21.Fri / 00:00 
下関といえばフグ。街の至るところにフグ。
下関への旅で見つけたフグ写真コレクションです。

フグ
フグは地元では「フク」と発音するようです。
夜撮ったのでなんだか怖いフグさんに。。。
▽続きを読む?
* テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真
2005年F1総括 
2005.10.20.Thu / 00:00 
F1開幕戦 オーストラリアGP

3/6、いよいよ開幕。
っつーか、もう3月かぁ~、早いなぁ~。

順位は1位フィジケラ、2位バリチェロ、3位アロンソでした。
琢磨くんは予選がまずかったですねぇ。

レギュレーションが変わってタイヤ交換が出来ないとかなんとか。
ピット作業の時、ガソリン入れる人以外が暇そうに見えます

F1第2戦 マレーシアGP
見るからに熱そうなマレーシアGP。
いつも通りな夜中放送に戻って半分寝ながら見ました。
連休中だったからまだよかったけどね。

結果は1位アロンソ、2位トゥルーリ、3位ハイドフェルド。
赤い車は伸びてきませんでしたね~。
琢磨くんは熱で出場できませんでしたが、
どちらにしろエンジントラブルで完走できなかったところでした。

トヨタが大喜びしてたなぁ~

F1第3戦 バーレーンGP

1位アロンソ
2位トゥルーリ
3位ライコネン
でした。

琢磨くん、完走できず!
ライコネンは気がついたら上位陣がいなくなって
3位入賞って感じ?

F1第4戦 サンマリノGP

1位アロンソ
2位M.シューマッハ
3位バトン

琢磨くんは5位。今シーズン初めての完走
ライコネンはポールとぅリタイヤ
ジンクス破れず

しかしシューマッハとアロンソのバトルは面白かった。

F1第5戦 スペインGP

1位 ライコネン
2位 アロンソ
3位 トゥルーリ

BARホンダの佐藤琢磨とバトンは出場停止処分を受けているため、今大会を欠場・・・
なんだかなぁ~。

昨日は半分寝ながら見てました

F1第6戦 モナコGP

1位 ライコネン
2位 ハイドフェルド
3位 ウェバー

琢磨くんは次のヨーロッパから復帰です。
昨日のモナコはなかなか面白かった。
しかしよくあんな所を高速で走れるよね。
オンボード映像見てるだけで「ひぇ~」
と思っちゃうよ。
頑張ってアロンソをかわしたトゥルーリ。
漁夫の利を後ろの2台に持って行かれちゃったね。
お気の毒でした。

いや~、それにしてもライコネンの滅多に見られない笑顔がよいね

F1第7戦 ヨーロッパGP

1位 アロンソ
2位 ハイドフェルド
3位 バリチェロ

昨日も半分寝ながら見てました
が、最後、ライコネンのバーストで目が覚めた
う~ん、残念でしたね。
琢磨くんは完走できたからよし?
今期の優勝はアロンソなんでしょーか?

F1第8戦 カナダGP

1位 ライコネン
2位 M.シューマッハ
3位 バリチェロ

ルノーが勢いよく飛び出したけど最後までもちませんでしたね~。
いや~、ライコネン強いッス
フェラーリ勢も復活・・・か

琢磨くん、完走できなかったよ~。

F1第9戦 前代未聞のアメリカGP

1位 M.シューマッハ
2位 バリチェロ
3位 モンテイロ

ミシュランタイヤに問題があり、FIAとの折り合いもつかず
結局走ったのはブリジストン勢の6台だけ・・・

んでもまぁ仕方ないやね。
そんな重大な問題のあるタイヤを供給してしまったのが
いけないのであります。

それはともかく、
シューマッハとバリチェロはほんとに仲が悪くなっちゃったの?

F1第10戦フランスGP

1位 アロンソ
2位 ライコネン
3位 M.シューマッハ

今月から仕事を始めたので夜更かしして見られなくなってしまい、
フランスGPも水曜日にようやく見ました。
んでも、なんだか無難な感じのレースでしたね。
琢磨くん、アタックしたのが裏目に出ちゃったし~

しかし、アロンソ強いね~。
ライコネンも追い上げてはいるけど・・・。

F1第11戦 イギリスGP

1位 モントーヤ
2位 アロンソ
3位 ライコネン

ひっさびさにモンちゃん健闘です。
あとの二人は順当に。
琢磨く~ん
次こそは

F1第12戦 ドイツGP

1位 アロンソ
2位 モントーヤ
3位 バトン

う~ん、ライコネン無念
アロンソの優勝が近づいてきましたな。
琢磨くんは。。。ついてないのかなんなのか~。
とにかく頑張れ

F1第13戦 ハンガリーGP

1位 ライコネン
2位 M.シューマッハ
3位 R.シューマッハ

優勝はアロンソで決まりかと思いきや、まだまだ分からなくなってきましたね。
琢磨君もようやく1ポイントですか。。。
しかも妊娠
いや、琢磨君が、じゃないですよ
奥さんでもないですよ
まだ結婚してませんから~。

F1第14戦 トルコGP

1位 ライコネン
2位 アロンソ
3位 モントーヤ

早い時間のオンエアだったけど、最初の30分くらいで
力尽きて寝てしまいました
ライコネンがじわじわとアロンソを追い上げてきましたね。
ポイント争いが面白くなってきたかな。

F1第15戦 イタリアGP

1位 モントーヤ
2位 アロンソ
3位 フィジケラ

先週は日記を書く暇がなかったので。。。
今季のF1ももうちょっとで終わりです。

F1第16戦 ベルギーGP

1位 ライコネン
2位 アロンソ
3位 バトン

かろうじてまだライコネンにもワールドチャンプの可能性あり

F1第17戦 ブラジルGP

1位 モントーヤ
2位 ライコネン
3位 アロンソ

先日やっと見ました・・・
その前にネットやらなんやらでワールドチャンプはアロンソだって
わかってしまってたけど。
ライコネン、残念

日曜にはもう鈴鹿っすね。
旅に出てる予定なのでリアルタイムでは見られないかなー。

F1第18戦 日本GP

1位 ライコネン
2位 フィジケラ
3位 アロンソ

いやぁ~、ライコネン、かっこよかったね
琢磨くんは来年どーなるのかなー?
今季も残すはあと1戦ですか。

F1最終戦 中国GP

1位 アロンソ
2位 ライコネン
3位 R.シューマッハ

1位、2位は順当に、、、って感じ。
琢磨クンはまたまたダメでしたね~
来季はまた色々変わるみたいで、
今年とはまた違った展開になるんでしょーか?
琢磨クンの行方も気になりますナ。
新チームに入るのかな?

2005/3/8-2005/10/20
以上、Infoseekの日記に書いていたものです。

F1公式サイト

F1グッズ、アイテムが通販で買えます
F1グッズ、アイテムが通販で買えます
* テーマ:F1 - ジャンル:車・バイク
下関、門司への旅 
2005.10.20.Thu / 00:00 
お次は2泊3日下関への旅です。
ひたすら中国道を西へ走りました・・・。

海峡メッセ下関 夢タワー
これは海峡メッセ下関にある、「夢タワー」。
とりあえず外から1枚。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
天の橋立 
2005.10.15.Sat / 00:00 
天の橋立1
日帰りで天の橋立へ行きました。
あいにく天気が悪くて掲載できる写真は2枚だけ。。。
モーターボートみたいなのに乗って対岸へ渡りましたが、潮風で髪がべとべとになりました~。
▽続きを読む?
* テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真
岡山への旅 
2005.10.01.Sat / 00:00 
既に10月になってしまいましたが、今度は9月に行った岡山での一コマです。

月見橋
これは岡山城と後楽園を繋ぐ月見橋。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
| BLOG TOP |
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /