中国・九州 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) 最終回 
2015.12.18.Fri / 23:40 
長々と書き続けてきましたが、鹿児島・熊本旅行編、今日でようやく最後です。

と言ってもあとは帰る前に食べた遅めのお昼ご飯だけでした・・・。

コーンラーメン
熊本ラーメンを食べましょうということで、熊本駅の近くにあったお店に入りました。
店の名前は忘れちゃった~。
こちらは私の食べたコーンラーメン
コーンてんこもり。
▽続きを読む?
* テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その9 
2015.12.17.Thu / 18:51 
なんだか長い間放置になってましたが(汗)、鹿児島・熊本旅行編の続きです。
最終日の熊本市動植物園、まだちょっと残ってました。

彼岸花とアゲハ蝶
彼岸花アゲハ蝶です。
なんだか季節はずれになってしまいましたが、9月のお話なので・・・。
▽続きを読む?
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その8 
2015.11.05.Thu / 11:59 
またまた昨日からの続きで、鹿児島・熊本旅行編です。

アフリカゾウ
熊本市動植物園にて。
お次はアフリカゾウさんです。
▽続きを読む?
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その7 
2015.11.04.Wed / 21:03 
昨日(正確には日付変わってたので今日?)の続きで、鹿児島・熊本旅行編です。

牛タン
2日目の晩御飯はいろいろ悩んだ果てに、焼肉になりました。
個室のこじゃれたお店に入りました。
まずは牛タンから~。
▽続きを読む?
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その6 
2015.11.04.Wed / 00:10 
まだまだ続きで、鹿児島・熊本旅行編です。

カドリードミニオンからまたタクシーで戻ってきました。
あそぼーい1
阿蘇駅あそぼーいが到着していました。
またまたここぞとばかりに写真をとりまくりです。
▽続きを読む?
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
