日帰り・小旅行 の記事一覧
廣岡揮八郎の三田屋 神戸ハーバーランド店&リラックマストア参り 
2017.01.11.Wed / 23:44 
初詣に行った日の日記の続きです。
お昼ご飯を食べにハーバーランドまで行きました。

自家製ハムオードブル
新春早々、珍しくリッチに廣岡揮八郎の三田屋ステーキのコースを注文しました。
まずは自家製ハムオードブル
ここのハムはおいしいのです。
何年かぶりに食べて感動(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:ステーキ - ジャンル:グルメ
初詣2017 神戸湊川神社 
2017.01.09.Mon / 14:28 
今年もまたまた例年通り、初詣は2日に神戸の湊川神社に出かけました。

湊川神社
鳥居(?)の上の方の「湊川神社」の名前の入った部分を撮ってみました。
前からあったっけ?
▽続きを読む?
* テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真
瀬戸大橋とハイビスカスと桃太郎ぶどう 
2016.09.17.Sat / 22:10 
瀬戸大橋までのドライブの続きです~。

与島PAハイビスカスがきれいに咲いていたので何枚か撮ってみました~。

ピンクのハイビスカス
まずはピンクのハイビスカス
▽続きを読む?
* テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行
讃岐うどんと瀬戸大橋 
2016.09.16.Fri / 19:52 
先日、岡山ブドウを買いに行くついでに、瀬戸大橋まで軽くドライブに行ってきました~。

桃太郎ぶどう大福
途中のSAで買った桃太郎ぶどうブドウ大福
ブドウが薄味なので大福には合わない感じがしましたー。
▽続きを読む?
* テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行
2泊3日京都への旅 最終回 
2016.08.19.Fri / 22:35 
長々と書き続けてきた京都旅行編も今日で最後です。
京都市動物園の続きから。

ヤブイヌ
徘徊中のヤブイヌさん。
なかなか顔が撮れませんでした。

▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /