南紀・伊勢・名古屋・金沢・東京 の記事一覧
2泊3日横浜への旅 その15 野毛山動物園~中華料理編 
2017.11.01.Wed / 23:18 
昨日からの続きで、野毛山動物園編です。
横浜の旅日記もいよいよ最終回です。

ねずみワールド
ねずみたちの、ねずみたちによる、ねずみたちのための、ねずみワールド(ハロウィンバージョン)
画像が小さくてどこにねずみがいるか分かりづらいですね。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日横浜への旅 その14 野毛山動物園編 
2017.10.31.Tue / 19:26 
昨日からの続きで、野毛山動物園編です。

トピアリー
園内のトピアリーを撮ってみました。
くまさん型はいろんなところでよく見かけます。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日横浜への旅 その13 江ノ電、湘南モノレール~野毛山動物園編 
2017.10.30.Mon / 20:01 
今日も江ノ島散策編の続きです。

電飾
通りすがりのお店の電飾が白い花みたいで綺麗だったので撮ってみました。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日横浜への旅 その12 江ノ島とびっちゃと夜景編 
2017.10.29.Sun / 18:59 
今日も江ノ島散策編の続きです。

江ノ島神社:瑞心門
これは、竜宮城を模して造られたという瑞心門です。
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
2泊3日横浜への旅 その11 江ノ島LONCAFE夜景編 
2017.10.28.Sat / 18:35 
今日もまだまだ江ノ島散策編が続きます。

江ノ島ロンカフェ:アイスティー
ようやく休憩できそうな場所を見つけたのでおやつタイム。
LONCAFE 江ノ島本店です。
飲み物はアイスティー
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /