テイルズ の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイルズオブガラポンのユーリのポストカード 
2013.12.26.Thu / 19:47 
今日はタイトル通り、ナンジャタウンでやってたテイルズイベントで、テイルズオブガラポン(だったと思う)を1回だけガラガラしてあたったものです~。

ユーリ・ローウェル
ユーリ・ローウェルのポストカード
当たったというか、まぁクジでいうところのハズレですな。
1回300円でポストカード1枚とか。。。

まぁ記念にまわしてみただけだけどねん。

キャラは自由に選べるんで、ユーリをもらってきました~。
でもヴェスペリアのユーリとはちと絵柄が違うな~。

以上。


スポンサーサイト
* テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士- ソードダンサー編 
2011.11.22.Tue / 16:18 
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-を今頃プレイ中ですが、一応バッドエンディングは見まして、あとはセーブデータをロードして再度リヒターと戦うところからロイド&マルタに負けて最終戦に向かうのみとなりました。
一応トゥルーエンディング条件は満たしているはず。。。
時間があればノーマルエンディングも見たいところですが、これは同一周回で見ることは不可能なので、また機会があれば・・・。

それはさておき、このラタトスクの騎士は、エミルとマルタ以外はほとんど仲間モンスターが主力戦闘員となります(笑)。
で、闇の神殿かどこかで運良くソードダンサーに進化するモンスターを捕獲できたので、進化用彫像を頑張って作って、憧れの(?)ソードダンサーに成長させることができました。

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-:ソードダンサー
○○の写本などを全部与えてなんとかLv62まで成長。
▽続きを読む?
* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士- サブイベント女性編 
2011.11.16.Wed / 15:58 
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-のサブイベント紹介の続きです。
今日はロイドと女性キャラ編。

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-:サブイベント1
先日紹介した選択肢で「リフィル」を選んだ場合・・・。
教師と教え子の禁断の編になります(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士- サブイベント男性編 
2011.11.15.Tue / 17:03 
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-の続きです。
今日は面白いサブイベントの紹介です。ネタバレです。

終盤、第8章でロイドが仲間になってから、マーテル教会聖堂をクリアしてエミルが一人になり、各地を巡ったあと再びアルタミラでメンバーが全員集合しますが、その後、、、

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-:サブイベント1
イセリアに入ると、エミルがロイドと、「前回の旅のあと、誰とエクスフィア探しの旅をしてたの?」というような会話をしている最中に、こんな選択肢が出現します。

7人、誰を選んだかで異なる展開を見られるイベントが用意されているので、ここに来る前にセーブしておいて、全部のパターンをチェックしてみました。
▽続きを読む?
* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士- その1 
2011.11.12.Sat / 16:19 
今さらですが、2008年発売の、未プレイだったテイルズシリーズ、テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-をプレイしております。

Wiiの画面ですが、テレビが地デジ化されたので随分綺麗に画面写真も撮れるようになりました(笑)。

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-:タイトル画面
と言うわけでまずはタイトル画面です。
▽続きを読む?
* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。