F1 2014 第13戦 イタリアGP 
2014.09.08.Mon / 19:35 
F1第13戦、イタリアグランプリ、昨日観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 N.ロズベルグ
3位 F.マッサ

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  238 
2位 L.ハミルトン   216
3位 D.リカルド    166

前日の予選は半分だけ見て寝ましが、大体決勝と同じような順位で1,2がハミルトン、ニコ、3位はボッタスでした。
マッサは4位。

決勝ではスタート直後、ハミルトンが順位を落としてしまい、またニコの快走かと思いきや、何故か2度も同じコーナーで曲がりきれず直進と言うミスを犯して順位を下げることになりました。
まぁそれでも2位に入るところがすごいですが。。。
今回はメルセデスの二人に関しては特に接触もなく、一応仲良く表彰台という形になりました。

後はマッサが今年初の表彰台ということだったようです~。

前回不在だった小林可夢偉も、今回は出場してました。前回は何があったんでしょー。
結果は17位で無事完走でした。

アロンソが車のトラブルでリタイヤしてしまい、ライコネンも相変わらずいまひとつな感じでフェラーリ勢には残念なイタリアGPでした。

あとはリカルドのオーバーテイクシーンがなかなか面白かったかな~というところ。
そして相変わらず川井ちゃんの解説は分かりづらい(苦笑。
無線の翻訳はだいぶちゃんとしてくれるようになりましたが。

次回はシンガポールGP。毎年恒例の夜景が綺麗なナイトレースです。
決勝は9/21(日)23:30からの予定です。
F1 GRAND PRIX 2014


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ meets Dr.Yellow スペシャルアイテムのパスケース 
2014.08.26.Tue / 13:53 
今日はリラックマ meets Dr.Yellow シリーズの続きです。

リラックマ meets Dr.Yellow スペシャルアイテム パスケース
リラックマ meets Dr.Yellow シリーズのスペシャルアイテム パスケースです。
電車と言えばやっぱりパスケース?!
これは裏面の絵柄です。リラックマさんとトリさんがドクターイエローの上でごろごろ&くつろぎスタイル。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
F1 2014 第12戦 ベルギーGP 
2014.08.25.Mon / 15:04 
F1第12戦、ベルギーグランプリ、昨日観ました~。
早速ですが結果は以下の通り。

リザルト
1位 D.リカルド
2位 N.ロズベルグ
3位 V.ボッタス

ポイントランキング
1位 N.ロズベルグ  220 
2位 L.ハミルトン   191
3位 D.リカルド    156

予選では順当にロズベルグ、ハミルトンが1位、2位を確保したので、今回もまたメルセデスの独壇場かな~と思いきや、いきなりのチームメイト同士の接触勃発でしたね~。
それでもロズベルグの方はフロントを壊しただけで大事には至らず、走り続けたけど、ハミルトンの方はかなり痛手を負ってしまい、順位も大きく後退。最後にはほぼやる気もうせてリタイヤとなってしまいました。

そんな2台を抜き去ったのがリカルドで、前回に続き優勝となりました。
フェラーリ勢も頑張ってたけど、ペナルティがあったりパワー不足だったりでライコネン4位、アロンソ8位に終わりました。
久々にライコネン表彰台か~と思ったけどダメでしたねぇ。

ベッテルもリカルドが好調なのに5位どまりで往年のチャンピオンも苦難の年を迎えております。

小林可夢偉はなんかワケありで今回出場していませんでした。なんでだろう~。
もう今季出てこないのでしょうか~。

と言うわけで次は第13戦イタリアGPです。決勝は、9/7(日)23時半からオンエア予定です。

F1 GRAND PRIX 2014


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
リラックマ meets Dr.Yellow スペシャルアイテム 
2014.08.11.Mon / 16:36 
今日はちょっと久々にリラックマさんグッズです。

リラックマ meets Dr.Yellow スペシャルアイテム
リラックマ meets Dr.Yellow シリーズの、スペシャルアイテムぬいぐるみのキイロイトリさんと、スペシャルアイテムぶらさげぬいぐるみのリラックマさんです。
▽続きを読む?
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
神戸どうぶつ王国(旧神戸花鳥園)その2+神戸空港 
2014.08.07.Thu / 19:51 
だいぶ間が空きましたが、神戸花鳥園(現在は神戸どうぶつ王国)の続きです~。

カンガルー
カンガルーも放し飼いです。
触れるけど向かってきたら怖そう。
▽続きを読む?
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。
よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st ~21世紀の動物園~
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
ゲーム攻略&レビュー

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

ご当地限定フロッグスタイルとリラックマとたれぱんだ
ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 冠婚葬祭